EC運営支援

EC運営支援

「成果の仕組み」
支えるEC運営支援の販促力
創業以来、さまざまな企業やサービスなどに携わってきました。
ジャンルにとらわれることなく、幅広い広告やプロモーションを展開していきます。

サービス一覧

EC構築・引越

フルスクラッチによる構築、EC-CUBEにカスタマイズを加えた構築、ASP型のカートを利用した構築など、ECサイトの売上規模やご要望に応じて、最適なプラットフォームをご提案します。
また、現ECサイトのコンテンツ及び顧客データの移行も行っております。EC運営も行っておりますので、売上の増加を意識した顧客目線のサイト構成(導線設計)がご提案できるところが当社の強みです。
(対応実績) EC-CUBE、フューチャーショップ、MakeShop

デザイン制作

見た目重視ではなく、販売に繋がるデザインをご提供できるところが当社の強みです。
01.ホームページで集客がしたい
創業から7年近くでサイト規模はどんどん拡大し、現在は年間○万人以上が閲覧するサイトをいくつも運営しています。
その集客ノウハウを武器に、ホームページ制作業をスタートしたという背景が当社にはあります。
「担当者の経験や勘」ではなく、ロジックとして「どうすれば多くのお客様に見てもらえるのか」を知っているのが当社の強みだと考えています。
02.スマートフォンに最適化したい
スマートフォン・モバイルサイトは、ユーザーが見やすく、使いやすく、ボタンが押しやすいサイトである事が求められます。ノウハウの蓄積や担当の感性によって完成度に違いが出るものであります。見る側にとってパソコンよりもスマホユーザーは閲覧する時間が少ないのです。よっていかに見やすく巡回しやすいサイトかどうかが求められます。また大前提としてSEO対策のスマホ対策は現在必須となっております。
03.ホームページでブランディングがしたい
現代のホームページで、“ここで買う理由がある”という強い動機を作ることが出来るかどうかが勝ち抜くための条件です。値段を安くすることで差別化を図るのは簡単ですが、それだけでは勝ち残れません。そこで必要となってくるのがブランディングです。ホームページを利用してファンを作り出し囲い込むことで「この商品でないといけない」「この会社のこの商品を応援してあげたい」「この会社の商品の世界観が好きだ」とお客様のほうから積極的な姿勢を見せてくれる状態をつくり出すのは、やはりデザインでのブランディングが必要となります。
04.女性をターゲットにしたい
女性の「カワイイ!」と思うポイントはやはり女性にしかわかりません。女性の行動や販促のきかっけとなる動機の大半が「カワイイ!」「オシャレ!」「今旬!」です。そのポイントを抑えることで、女心をがっちり掴み販促につなげるWebサイトを作ります。女性デザイナーだからこそできるデザインがあります。「カワイイ!」にもいろいろありますが、
ターゲットに合わせてそこをはずさず、女性デザイナーだからこそわかるカワイイ!を作り上げ販促につなげます。

CRM/顧客分析

分析
販売分析、顧客分析などの現状分析を通じて、お客様に合ったオリジナルの分析手法をツール化しご提供いたします。
また、顧客購買行動分析から継続的な売上増加が見込める対策をご提案いたします。 目標にすべきKPIの発見と手間のかかる分析作業がツール化できるところが当社の強みです。

(実績事例:食品会社様) 現状分析から顧客を一般顧客と法人顧客に分類し、各セグメント単位で対策を講じたところ売上が前年対比20%増を達成。
2年目も2ケタ増収率をキープしている。

EC運営

EC運営
自社ECやモールにおける成功報酬型の販売代行です。 商品や店舗など素材をご用意頂ければ、デザインの制作、導線設計、受注業務は当社にて行います。
新規市場の参入や事業拡大、商品・ブランド認知度の向上、売上の増加が期待できます。 販売分析、顧客分析から販売戦略に落とし込めるところが当社の強みです。