よくあるご質問

Q & A

Q and A

よくご質問いただく内容をご紹介します

ECやモールと連携できますか?

楽天、Yahoo、Amazon、LINEギフトはAPI連携が可能です。 それ以外は、CSV取込が可能です。カスタマイズすればAPI連携も可能です。

販売チャネル※ごとに商品コードが異なりますが対応可能ですか?

1つの商品に対して、複数商品コードを持つことが可能です。※販売チャネル(EC、モール、電話など)

商品単位で熨斗の設定はできますか?

包装、熨斗については、商品単位で設定が可能です。ピッキングリストにも反映されます。

お中元やお歳暮など複数の送付先がある注文に対応できますか?

複数配送に対応しております。1注文につき999件までは送付先を指定いただけます。

受注伝票の複写はできますか?

再注文機能がありますので、過去の伝票から受注を起こすことができます。

配送日数を自動計算できますか?

出荷日からお届け日、お届け日から出荷日を自動計算することができます。

インボイス制度に対応していますか?

対応しています。

督促管理はできますか?

督促管理機能がございます。
督促対象の条件、督促の頻度を設定すれば、自動で対象者が抽出できます。

ポイント管理はできますか?

ポイント、クーポンの管理機能があります。

顧客の名寄せはできますか?

重複チェック機能や重複登録した顧客の統合機能があります。

現在使用しているシステムのデータを引き継げますか?

現在ご利用中のシステムからデータ抽出ができれば対応は可能です。

オリジナルの納品書を使ってますが、そのまま利用できますか?

カスタマイズになりますが、現在お使いの納品書に出力可能です。

外部に出荷を委託しています。

委託先にスゴ楽通販をインストールいただくか、カスタマイズになりますがWMS用の連携データを出力することも可能です。

会計システムと連携できますか?

カスタマイズになりますが、日々連携用データを抽出するようにできます。

Contact

Contactお問い合せ

食品・ギフト専門の
通販システム導入なら
お任せください。

	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image